独断と偏見の日々


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ここはイメージクラブ。 | main | アレを買ったりコレを買ったり、アレでお金が入ってきたり。 >>
チョッキ。
前回の内容の続きというか、リンクする部分があるかもしれませんが、
何事においても、自分がベストだと思うこと・行動、
それを遂行すれば、悪いようにはならないんじゃないかと思う。
もちろん良い結果が得られない場合だってあるが、
それでも何かには繋がるはずだ。

と、怪しい自己啓発セミナー的なことを思ってみた。

今日はレッズフェスタ、いわゆるファン感謝デー(浦和レッズの)に行ってきました。
楽しかったけど、多分来年からは行きません。
詳細はmixiにて。

初のブログとmixiの連動企画。
(ってほどでもないが…w)

The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(4)
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:09 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/271
トラックバック
毎度です。ミリオネア研究会の加藤です。ミクシーで稼ぐ方法?ミクシーといえば、お友達とコミュニケーションする場所じゃないの?そういう風に思われてる方が非常に多いと思います。もちろんそれが一般的です。しかしミリオネアはそこをキャッシュポイントに変えてます
| ミリオネア研究会 | 2007/01/29 12:02 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 8:08 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 11:50 AM |
トラックバック
米経済誌「フォーブス」が、6月7日に「日本の富豪40人」を発表しましたね。第1位は森トラストの森章社長が総資産額は約55億ドル(約6,600億円)。地価上昇が追い風となり、昨年の5位から大きく順位を上げたそうです。第2位は、ソフトバンクの孫正義社長(54億5,000万ドル).
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/06/09 8:09 AM |
TOP