独断と偏見の日々


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< レッツダイエット。 | main | チョッキ。 >>
ここはイメージクラブ。
(タイトルはあまり関係ありません。)
要は、イメージトレーニングみたいなもんだと思う。
何がって?
日々の生活、主に仕事において。
常にポジティブなイメージを持つことができてれば、
何事においてもわりと良い方向にいくんじゃねぇか。
って、思うわけです。
例え失敗しても、良いイメージを持つ癖を付けてれば、
悪いイメージを引きずらずに次に移れる。
逆に悪い、ネガティブなイメージを引きずったまま次に移れば、
当然そのイメージは何らかの形で影響してくるだろう。
つまり、何をやってもうまくいかない日っていうのは、
ネガティブなイメージが悪循環、無限ループしちゃってる結果なんじゃないかと。

とは、言うものの、心理や精神ていうのは、
自分でもなかなか完璧にコントロールできるものではないし。
結局は、日々の鍛錬、というか癖を付けることが大事なのかな。

なんかこれ以上いくと、(怪しげな)宗教っぽくなりそうだw

The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 00:10 | comments(1) | trackbacks(1)
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:10 | - | -
コメント
最近、なんでも、
出来ないんじゃなくて、
「本気でやろうとしてない」だけの気がするのね。

別に今日の日記の内容とリンクしてないかもだが、
結局、人の気持ち次第でなんとでもなる、
そんな部分が多いと思うんだよね。

無理なお願いなんつーのも、
絶対にそうしたいと思いまくって、
それに向けて全身全霊捧げたら、
結構出来る気しない?
| Mr.ZINN | 2007/01/27 9:16 AM |










この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/270
トラックバック
般若心経の写経や音声などを紹介します!
| 般若心経とは? | 2007/01/24 11:16 PM |
TOP