独断と偏見の日々


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 鬼よ、笑え。 | main | ご無沙汰です。 >>
10年ひと昔。
バンドというものに携わって10年になる。
いろいろあったようななかったような。
でも、音楽をやってなかったら絶対知らなかったであろう世界に触れたり、
得た物はたくさんある。
「バンドをやってる」ということで、
ギリギリ自分を保ていたのかもしれないし、
今だってそうなのかもしれない。
何のためにやってるか、なんてどうでもいいんだ。
好きなことがやれる、その環境があるってだけで幸せなんだ。

と、染みったれたことを書いてみたのだが、
そろそろ「ちゃんとできる」楽器のひとつでも作らんとな。
いまだに「ギターのローコード」のみってのもなぁ・・・。
10年で覚えたことがこれだけって、ある意味すごいな。
どんだけ向上心ゼロなんだよ?
コルツの岩川アニキよろしく、バンジョーでも初めてみっかな。

カントリーとかデキシージャズとか、意外と好きです。
深く聴いたことはないけど。

The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:54 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/267
TOP