独断と偏見の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ボーイ包丁。 | main | 10年ひと昔。 >>
鬼よ、笑え。
好きな言葉。
「年末調整」。
何ぶん、ボーナスがない身分なもので、
これがささやかな喜びなのです。
こういう小さなことに幸せを感じることこそ、
人生を何倍も楽しむ方法なんじゃねぇか。
と無理矢理自分を納得させてます。
まぁ、いくらも戻っちゃこないだろうけど。
でもいいもん。
張り切って書類書いちゃうもんね。
駅前で祈ってもらっても、壷買っても幸せなんてくるわけがない。
あの紙切れに名前書いてハンコ押せば、何ヶ月かあとに、
幸せがやってくるんだ。
俺の神は常に俺だ。
俺はリアルだ。

おっと、アブない感じになってきた。

人生は常に勉強。
進研ゼミ(小学講座)に入会しようか本気で悩んでます。

うそです。

The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:43 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/266
トラックバック
勉強の方法についての詳しい記事を書いた情報ブログです。
| 勉強の方法 | 2006/11/02 10:48 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/02 2:05 PM |
トラックバック
進研ゼミ進研ゼミ(しんけんゼミ)とは、ベネッセコーポレーション(以下、ベネッセ)が行っている小学校|小学生・中学校|中学生・高等学校|高校生向けの添削式の通信教育である。小学講座についての詳細は、進研ゼミ小学講座を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#66
| Web最新講座 | 2007/04/11 3:41 AM |
TOP