独断と偏見の日々


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 我がルーツを訪ねて。 | main | ボーイ包丁。 >>
ベランダから歴史覗けば愛や夢はいつも遠くさ。
「月面砂漠ローリングロック」。
意味わからんけど、なんか響きがかっこいい。
言っとくけど、LINK(ってバンドね)はわりと好きだ。
誰に言ってるのかわからんけど。

仕事中、アイディアに詰まると、ベランダでタバコを吸う。
これが、意外とひらめいたりするんです。
ひらめくというか、ああしてみよう、こうしたらいいんじゃないか、
みたいな。
まぁ、まだまだ引き出しが少ないので、
思い付くことも限られてはいるんですがね(笑)

で、ボサーっとタバコ吸いながら、ガラスに映る自分の姿を見る。
ボウズにジーパンにジャージ(赤)、さらに変なTシャツ。
意外と嫌いじゃないぜ。
自分。

たまには、ナルシストも悪くないな。

The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:40 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/264
TOP