独断と偏見の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 父さん、僕はブラザーよりブラジャーが好きなわけで・・・。 | main | 今さらこんなことを書いてみる。 >>
マキシマムザコーヒー。
職場の自販機に、巷で話題なんだかどうなんだかしらないけど、
あの「マックスコーヒー」が入っていた。
ので、
試しに買ってみた。
朝イチで。
飲んだ瞬間、口の中に広がる下品な甘さ。
俺の精神と肉体は、たった一口で「後悔」で満たされた。
あんなもの、子供だって飲みたがらないぞ。きっと。
丹精込めて育てた豆があんな味にされたんじゃ、
ブラジルだかジャマイカだかコロンビアだかしらんけど、
コーヒー農家の方々も浮かばれない。(死んでないけど)
100円無駄に投資した俺とコーヒー農家の皆様に謝れ!
資本主義の象徴、コ○・コーラ社よ。
捨てようかとも思ったけど、
今日は「MOTTAINAI」を世界共通語にしたい気分だったので、
一日かけてちびちび一生懸命飲みました。
帰る直前に、まだ半分くらい残っていたのを一気に飲んだときは、
死んだばあちゃんの顔が浮かびました。
あと、グレート義太夫も。

後半あたりは、フィクション。

The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:31 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/259
TOP