独断と偏見の日々
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< サタデーモーニング、夢終わり・・・。 | main | マキシマムザコーヒー。 >>
父さん、僕はブラザーよりブラジャーが好きなわけで・・・。
いまだに高島兄弟は、どっちがどっちかわからない。
顔と名前が一致しないのは当たり前。
「ホテル」やってたのはどっちだったかな?
ヤマダのCMはどっちだったかな?
みたいな。
あとは倍賞姉妹。
「寅さん」のさくらは美津子なのか千恵子なのか。
猪木の前の奥さんは美津子なのか千恵子なのか。
そもそもどっちが姉で妹なのか。
それだけで俺の頭はパニックだ。
こりゃあ一大事ってなもんだ。

それに近いのが、石原(リアル)ファミリー。
軍団じゃなくて、リアルの親戚関係ね。
都知事が裕次郎の兄だということはかろうじてわかるが、
あとは、誰が息子で甥で兄弟なんだかさっぱりだ。

館ひろしが数年前にコルツ(THE COLTS)とCD出したとか、
そういう微妙な情報なら知ってるんだが。

梨元勝は、うちの兄と同じ高校の出身。
浦和West高校。

The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:30 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/258
TOP