独断と偏見の日々


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< もはや明け方のささやき。 | main | 白くて細長いあいつ。 >>
夏の終わり 〜ミッション失敗編〜
長いようで短かった9連休もおしまい。
何をしたかって言えば、特に何もしていない。
ココには書けること、書けないこと等で、
メンタル的にはバタバタしてたりもしていたけど、
肉体的には「サマソニに行った」というくらいだな。

女子高生(高2)の夏休みよろしく、
休み明けになぜかぐっと大人びていて、
周りに「何があったのかしら?」と噂されてちゃう、
というミッションは、あえなく失敗に終りました。

↑の「○○よろしく」という表現、
実は未だにいまひとつ使い方がわかってないんですが、
これであってますかね?

大人の階段を下りたい・・・
The Nen-Za Loop公式ホームペーヂ
Posted by : KaTsuO | - | 22:43 | comments(1) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:43 | - | -
コメント
話し飛びまくりますが、PSPのゲームで、あたしがオススメなのは「バイトヘル」です。
よろしければお貸ししますので☆
| そら | 2006/08/22 12:29 AM |










この記事のトラックバックURL
http://nenza-kto.jugem.jp/trackback/219
TOP